MacAppStoreにログインできない件でジニアスバーに行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前からのMacAppStoreにAppleIDでログインができない状況があったので
ジニアスバーに行ってきました。
iTunesStoreでの曲購入、appバージョンアップはできるので
ジニアスさんは システム的な問題ということなので
いくつかのシステム/ライブラリ/プレファレンス内のファイルを削って再起動を試みてくれましたが
1時間経っても出来なかったので 預かり修理か システム新規インストールという判断をいただいて 時間切れ。
仕事機械なので 保留とさせてもらいました。

症状は治らなかったけれど、切り分けと筋道は経ったのでありがとう。ジニアスさん。

ジニアスバーで着席した位置が 以前のボード2回交換修理と同じところだったので あの悪夢をちょっと思い出して憂鬱でした...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://serif.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/1162

コメントする

このブログ記事について

このページは、ishiharaが2012年9月27日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッシュアップ」です。

次のブログ記事は「test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。